科学は日々進化する、ラジコンも然り。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 シルバーウイーク(老人週間?)じゃーないなあーー、チョット呼称がわるいな、
熊本で今年も開かれる GGEJR in 九州 2009に行く、個人的なスケジュールを含めて20日~22日老人週間?を楽しんでくる、持って行く機体は新作のまだ一度も飛ばしてない機体と昨年墜落で壊れたカナード機の修理完成をテストかたがた持ってく【ベテランが多勢居るのでテストランとアドバイスが期待出来る】
 DSCF1061.jpg
スポンサーサイト

【2009/09/18 13:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
hikunin
iwamotoさん、お早う、追記します鹿児島でのグライダーいいですねー飛ばすのもグーだがロケーションも最高。
 10月kentakaさんが延岡の鏡山でグライダーの飛行会を計画しています。


疲れました
hikunin
 こんばんは、iwamotoさん、WCNさん、私事ですがこのシルバーウイーク道中大変でした九州道は乗った時から八幡IC~南関まで大渋滞こんな渋滞初めて走った油断すると追突の危険、目と愚かな頭脳が疲労パニクる、甲佐に着いたらグロッキー2日目も疲労回復ならず前日の放電が完全充電出来ず、宴会も遅刻はするは頭脳は取替えは出来ず、この頭ダマシダマシあと何年つかえるかな?。
 甲佐の報告ブログ更新頭の充電完了まで待ってください、若しかするとTOKUさんHPの方が先になるでしょう。

お疲れ様でした(^^
iwamoto
こんばんは
水上機の会でご一緒させていただいた熊本の岩本です。

連休中は熊本は甲佐にいらしてたんですね。
多数のダクトや小型機、たのしまれたことでしょう(^▽^)
羨ましい♪
僕も行こうと思っていましたが、先に鹿児島遠征を計画しておりました。
桜島を背景にグライダーを飛ばすことの出来る最高のロケーションでしたよ~(^〇^)/

GGEJR甲佐
____Ш⊂И____
先日はお疲れ様でした。
ホテルの朝食会場でご挨拶した大分のWCNです。
hikuninさんの元気パワーに驚きつつ、やっと平常の生活に戻りました。
また次回のイベントもよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。