科学は日々進化する、ラジコンも然り。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超シンプル無尾翼機  ラジコンの製作をしばらく休業することになる?、今、家を離れて少し遠い地に来ている、法的違反で逃げてるのではなく、家を追い出されたのでもなく、追われている負債からの逃避です(うそ)  寒いひとり暮らしから冬は?地で越冬だ。一応この地にも工作室があるがパーツ、工具類は万全ではない(簡単シンプルなスチレン機でも作ろうかな)。  先の甲佐での飛行会では超シンプルなスチレン無尾翼機のファストフライトをA☆さんの調整を経てフライト成功、この機体は当然制作費0円、パーツ箱や壊れた機体からのリサイクル、主翼は贈答品の菓子箱でスチレンの7ミリ【この手は5ミリまでしか見たことがない】補強は5ミリのカーボン板でOKだった。
スポンサーサイト

【2009/11/20 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
hikinin
 黒霧島さん、 おはよう こちら新潟は寒さもだが毎日天気が悪い、来てからまだ太陽を見てない、
 このDEF安定した良い飛びでしたスピードもかなりです

No title
黒霧島
太字の文こんにちは!
良く出来た無尾翼機ですね~
EDF機は持っていないのでこんなの欲しいですね!
v-219

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。