科学は日々進化する、ラジコンも然り。

 飛べ!「空の挑戦者たち」展が八幡の北九州イノベーションギャラリーで開かれている、発明、開発、発達してきた航空機のイノベーション100年以上経た歴史が分りやすく展示されている、そんなに広い会場とは言えないがこのようなイベントは北九州では珍しい方ではないだろうか。

 欲を言えばもう少し広い会場で展示品も充実したものが欲しかったなーー(首都圏ではモット充実したミユージアムが常設されている)

北九州イノベーションギャラリーの入り口付近のイベント案内看板
rajicon2 443

会場でのパンフレットの表紙
CCF20110715_00008.jpg

【2011/07/15 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
TOKU
> hikuninさん、こんにちは!おお!航研機が載ってますね!! すごいです(^◇^)九州も梅雨が明けてすっかり夏空となりました。節電も必要ですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけください(^-^)



hikunin
hikuninさん、こんにちは!おお!航研機が載ってますね!! すごいです(^◇^)九州も梅雨が明けてすっかり夏空となりました。節電も必要ですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけください(^-^)


コメントを閉じる▲
