科学は日々進化する、ラジコンも然り。

【アメリカの無人偵察機グローバルホーク】は大体出来ていたがパワーが弱く(静止推力340g)モグラでうまく飛びそうに無いので、パワーアップを検討してきたが予算の関係もあり製作を中断していた、甲佐でのGGEJR in 九州で大会参加の景品でジールモデル提供のダクトフアンHIGH-END TECHNOLOGYのHET6904を頂いたのでボチボチ再検討する、DSCF1094 (1)
画像上から、在庫してあったダクトフアンにHyperion Y22 "L"をセットして機体に搭載したもの
その下がキット機体に付属していたダクトとフアン。
いちばん下が今回景品で貰ったHIGH-END TECHNOLOGYのHET6904ダクトフアン。
                  
モーターは安物だがかなりパワーが有りそうななのを買って有ったのでこれを使用する。
FW-2836-3800-L.jpg
スポンサーサイト

【2009/09/27 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

鏡山遠征ご苦労さまでした
T橋
平野さん、先日の鏡山お疲れさまでした。
帰路、道案内を仰せつかったのに、
道は間違えるし、分岐点では変なご案内
をするわで、大変失礼いたしました。

今後もよろしくお願いします。
またお逢いしましょう。
T橋:60sソアリングクラブ九州支部長

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鏡山遠征ご苦労さまでした
平野さん、先日の鏡山お疲れさまでした。
帰路、道案内を仰せつかったのに、
道は間違えるし、分岐点では変なご案内
をするわで、大変失礼いたしました。

今後もよろしくお願いします。
またお逢いしましょう。
T橋:60sソアリングクラブ九州支部長
2009/10/21(Wed) 20:49 | URL  | T橋 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
