科学は日々進化する、ラジコンも然り。

 kagami山フライト、初飛行の2機をもって遠距離を老体に鞭打って行くどーー                                                          やっと間に合ったよう、【アメリカの無人偵察機グローバルホーク】モグラ化、
何とか出けたどー問題はPowerがどうだろうかな?、しかし問題点は多々ある、全体的に強度がいまいち、あまりスピードは出さない方がいいかも、スピードのある旋回には主翼はもたないだろう?。                                  
 Mini hox の細部調整もなんとか出きた

 この2機とも今回が virgin flight、ヘタな我輩には難それも、スロープだから尚の事。

DSCF3017_20091015230756.jpg










スポンサーサイト

【2009/10/15 12:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
黒霧島
おはようございます。

鏡山遠征お疲れ様でした!

僕や皆さんが疲れたとHPで言っていますが

平野さんも疲れたのでは.........?

G/Fは後少しで飛べそうですね。頑張ってください。

FOXもなかなかの飛びをしていました。


それでは、次回お会いしましょう!!!!!


コメント有難う
hikunin
kon さん、 ニトベンさん
 おひさしぶりです、鏡山宜しくお願いします。
もう1機追加します(小型のモグラ)

久し振りにお逢いできますね~。(^o^)/
薩摩ニトベン
ひらくにさん、人吉のノンビリ飛行会以来ですね、お元気でしたか~。(^o^)/
鏡山にもお邪魔したかったのですが、1ヶ月に2回の遠征は無理でした。
水上機の参加者が少ないらしいので、鏡山への参加を決めました。..宜しくね~。(^o^)/

2機の新作機、スロープなので強風意外なら大丈夫だと思いますよ。
グローバルホークだけでも、ご自分で出撃されませんか~。(^o^)/

No title
-
おお~、準備万端ですね!

鏡山でお会いできるの、楽しみですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

鏡山遠征お疲れ様でした!

僕や皆さんが疲れたとHPで言っていますが

平野さんも疲れたのでは.........?

G/Fは後少しで飛べそうですね。頑張ってください。

FOXもなかなかの飛びをしていました。


それでは、次回お会いしましょう!!!!!
2009/10/21(Wed) 06:45 | URL  | 黒霧島 #dhy6U5Yo[ 編集]
コメント有難う
kon さん、 ニトベンさん
 おひさしぶりです、鏡山宜しくお願いします。
もう1機追加します(小型のモグラ)
2009/10/16(Fri) 18:57 | URL  | hikunin #-[ 編集]
久し振りにお逢いできますね~。(^o^)/
ひらくにさん、人吉のノンビリ飛行会以来ですね、お元気でしたか~。(^o^)/
鏡山にもお邪魔したかったのですが、1ヶ月に2回の遠征は無理でした。
水上機の参加者が少ないらしいので、鏡山への参加を決めました。..宜しくね~。(^o^)/

2機の新作機、スロープなので強風意外なら大丈夫だと思いますよ。
グローバルホークだけでも、ご自分で出撃されませんか~。(^o^)/
2009/10/16(Fri) 16:39 | URL  | 薩摩ニトベン #-[ 編集]
No title
おお~、準備万端ですね!

鏡山でお会いできるの、楽しみですね。
2009/10/15(Thu) 22:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
