科学は日々進化する、ラジコンも然り。

 大変な事になった、庭の木を剪定したら”すずめ蜂”の巣を見付けた。 比較的に少し小さいΦ15センチぐらい、と言っても刺されたらアウトあの世へGoかな?、幸いにも?辺りには蜂が まったく居ない、巣の中は空っぽかな(まだ少し気温が低いから活動してないのかな) rajicon2 366
スポンサーサイト

【2011/05/14 11:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


hikunin
爺様 こんにちは、コメント有難うございます巣は空っぽでした、切り落としてから火を付けて見ました 良く燃える、水を掛けて消火、近所の人は”モッタイナイ”と言う
装飾物になると言う、(当方には蜂の巣が装飾物と言う認識はない)、
 例の航研機の件は進んでいる様です、仕掛け人宅に提出しました。


爺様
こんにちは!
こちらも陽気が良くなって蜂も飛び回るようなってきました、飛行機を落としたりしての回収時は要注意です。
巣の周りに蜂が見当たらないのは空になったのですかね?
今のうちに処理できれば良いですね、ただ割りと近くに引っ越すようですので周りにご注意くださいね、
私も1回射されていますので次は怖いです。
花粉症や蕎麦アレルギーなど人間の防御反応も度が過ぎると困りますね。
くれぐれもご注意してください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爺様 こんにちは、コメント有難うございます巣は空っぽでした、切り落としてから火を付けて見ました 良く燃える、水を掛けて消火、近所の人は”モッタイナイ”と言う
装飾物になると言う、(当方には蜂の巣が装飾物と言う認識はない)、
 例の航研機の件は進んでいる様です、仕掛け人宅に提出しました。
2011/05/16(Mon) 12:11 | URL  | hikunin #zGf99L8Q[ 編集]
こんにちは!
こちらも陽気が良くなって蜂も飛び回るようなってきました、飛行機を落としたりしての回収時は要注意です。
巣の周りに蜂が見当たらないのは空になったのですかね?
今のうちに処理できれば良いですね、ただ割りと近くに引っ越すようですので周りにご注意くださいね、
私も1回射されていますので次は怖いです。
花粉症や蕎麦アレルギーなど人間の防御反応も度が過ぎると困りますね。
くれぐれもご注意してください。
2011/05/16(Mon) 11:47 | URL  | 爺様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
